レトロポップ雑貨と古着のお店、「kusukusu Daisy」へようこそ*
kusukusu Daisy blog
ホームDaisy blogNewアイテム2点UP致しました🌷
Daisy blog
Newアイテム2点UP致しました🌷
2024年06月06日
こんにちは!
少し前に鹿児島から弟のNobuちゃんとお嫁さんのMarikoちゃん、親戚のKotoneちゃんが遊びに来てくれました😊💖


4年生のKotoneちゃん😊💖とっても可愛い😊✨


Kanonちゃんも一緒にラーメンを食べて・・・


少しお散歩しました😊🌷
楽しい時間を有難うです😊💖
少し前だけど、まだ寂しいクスクスさんです😅日記シリーズでした😊✨
Newアイテムを2点UP致しました!





70'S USA Vintage flower pattern switcing dress*
70年代 ヴィンテージ 当時のハンドメイド1点ものフラワー柄 ノースリーブドレスです*
レッド、ネイビーのフラワー柄の切り替えしのデザインやなみなみテープのラインがとっても可愛い1着です*
フロント、バックともにアームホールに沿ってボディーと同じ生地が縫われている手の込んだデザインも可愛いポイントです*
裾のプリーツのお仕立てや程よいAラインのシルエットもとっても可愛いです*
しっかりとしたコットン生地もヴィンテージならではな素敵な雰囲気があります*
ホワイトブラウスにデニムのガーリーなスタイリングやTシャツやロンTと合わせたカジュアルミックスなスタイリングも可愛いかと思います*






70'S USA Vintage flower pattern pile sleeveless dress*
70年代 ヴィンテージ 当時のハンドメイド1点もの フラワー柄パイル ノースリーブドレスです*
レトロな雰囲気のパイル地にオレンジ、ホワイトのカラーリングのフラワー柄がとっても可愛い1着です*
フロントの2つのポケットやクルミボタンも可愛いポイントです*
前開きタイプのデザインなのでボタンを開けてロングベストとしてデニムパンツやスカートコーデにレイヤードして頂いても可愛いかと思います*
タウン仕様はもちろん、海水浴の際の水着のアウターとして着て頂いても可愛かと思います*


宜しくお願い致します😊💖
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス