レトロポップ雑貨と古着のお店、「kusukusu Daisy」へようこそ*
kusukusu Daisy blog
ホームDaisy blogNewアイテム3点UP致しました🌼
Daisy blog
Newアイテム3点UP致しました🌼
2024年06月20日
こんにちは!
今日はお店のすぐそばのポップアップストアの会場でビリーアイリッシュのイベントがあったみたいで、人がすごかったです🥹


見えたらいいなぁなんて思ってお店の窓から見たりしていたクスクスさんです😅
本日は同じシリーズのNewアイテム3点UP致しました!






70'S USA DEADSTOCK Vintage flower pattern salt&pepper*
70年代 デッドストック 未使用 ヴィンテージ フラワー柄 プラスチック製 ソルト&ペッパーです*
レモンイエローとホワイトクリームのカラーリングにオレンジベースのレトロなフラワー柄がとっても可愛いアイテムです*
オールドプラスチックの質感や存在感のある大きめなフォルムもとっても可愛いです*
お花のような形のカバーも可愛いポイントです*
カバーは突起に合わせて回して外せる作りです*
実際に調味料入れとしてご使用頂くのはもちろん、カバーに穴があるのでサイズの合う芳香剤を入れて飾って頂いたり、お気に入りの雑貨と一緒にディスプレイして頂いても可愛いかと思います*






70'S USA DEADSTOCK Vintage flower pattern cutting board stand*
70年代 デッドストック未使用 ヴィンテージ フラワー柄 プラスチック製 カッティングボードスタンドです*
レモンイエローとホワイトクリームのカラーリングにオレンジベースのレトロなフラワー柄がとっても可愛いアイテムです*
オールドプラスチックの質感やフォルムもとっても可愛いです*
まな板などを立ててご使用頂くのはもちろん、ナプキンホルダーやお気に入りの絵本、レコードなどを立てて飾って頂いても可愛いかと思います*
支える為かと思われるのですが後ろ側のカバーはフロント側に比べると内側に曲がりがある作りです*
表側の底に小さな脚が付いるので本体の底にキズや擦れが付きにくいかと思います*







70'S USA DEADSTOCK Vintage flower pattern wet towel case*
70年代 デッドストック未使用 ヴィンテージ フラワー柄 プラスチック製 おしぼりケースです*
レモンイエローとホワイトクリームのカラーリングにオレンジベースのレトロなフラワー柄がとっても可愛いアイテムです*
オールドプラスチックの質感や蓋付きの小さなトレーのようなフォルムもとっても可愛いです*
おしぼり入れとしてはもちろん、蓋付きでホコリが入らないのでお気に入りのアクセサリーや小物を入れて頂いても可愛いです*
表側の底面に小さな脚が付いているので本体の底にキズや擦れが付きにくいかと思います*
シリーズで揃えて飾って頂いても可愛いかと思います*


明日21日(金)は諸作業の為17時CLOSEとなります🙇‍♀️
どうぞ宜しくお願い致します😊💖
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス