Daisy blog

おそうじ^^

2012年12月29日

こんばんは^^今日はお掃除をしにお店へテクテク*行く途中パルコ1階にて期間限定shop*Aquvii*さんにいる可愛いsaoriちゃんに会いにテクテク*可愛いハンガリーのモールでできたお人形やアクセサリーなど可愛くてワクワクです^^モールのお人形や猫さんブローチを買いました*明日までなので、良かったらぜひぜひ行ってみて下さいね*saoriちゃん又会える日が楽しみです*ありがとう*ご近所のジェンマさんにもテクテク*Yちゃん、いつも素敵な笑顔をありがとう*来年も宜しくお願いします*すぐ終わるかなぁと思った掃除、やり始めたら意外と時間が;;すっかり暗くなった帰り道、以前働いていたクルール・フランさんにテクテク*大好きなYさんの笑顔と美味しいケーキに癒されます*いつも本当にありがとう*またお店にいきます^^今年もあと少しですが皆様よいお年をお過ごしくださいね*来年も宜しくお願い致します*


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット