Daisy blog

3月も宜しくお願いします🌷

2022年03月03日

2月もWebショップでのご購入や温かなメッセージ本当に有難うございました🙏🏻💕 3月も宜しくお願いいたします😊🌷 だんだん暖かい日が多くなってきましたね! 本日は これからの季節にも活躍してくれそうな雑貨やお洋服のご紹介です🍎 ではでは、はじまりはじまり〜🌼✨

70'S USA Vintage雑貨&チロルワンピース💐 Apronから見てみましょう ☺️!

70'S USA サテンリボン Organdy&Lace Apron*

光沢のあるレッドカラーのオーガンジー生地やウエストライン、リボンのサテン生地・・・

ギャザーを寄せたフラワーレースのラインや・・・

小さなflower刺繍ワッペンがポイントのレースの装飾やタランと長いサテンリボンがとっても可愛いです*

バックスタイル*スカートやワンピース、パンツに重ねたり、付け襟やTopsのワンポイントなど自分だけのファションが楽しめそうですね!

70'S USA Flower buds リックラックライン Organdy Apron*

山吹色に近いイエローカラーのオーガンジー生地やつぼみのflower柄がとっても可愛いです*

リックラックラインや花びらのようなカットライン・・・

幅のある大きなおリボンスタイルも可愛いです*

70'S USA PORTUGAL Work Apron*

アップ*アンティークリネンの風合いやグリーン、イエロー、ライトブルー、ピンク、レッドなどレトロなカラーリングやハートやフラワー柄のBigプリントのニワトリがとっても可愛いです*

半円のポケットもアップでパチリ*

ドラちゃんのポケットみたいに、いろいろ出てこないかなぁと思ってしまいます😅

サイドや・・・

バックスタイル*ホルタータイプのデザインです*

70'S USA Tulips Patchwork PkギンガムチェックApron*

ピンクのギンガムチェックに・・・

ポケット仕様のチューリップのパッチワークがとっても可愛いです*

バックスタイル*幅のある大きなリボンが可愛いです* 可愛いエプロンコーデがいろいろ楽しめそうですね 🎀 続きまして・・・

70'S USA Handmade1点物 Flower刺繍リボンライン チロルワンピース*

アップ*発色の良いグリーンのリボンやコットンレースのライン、Flower刺繍のリボンラインがとっても可愛いです*風合いのあるレッドカラーのコットン生地にブルーやイエローの小花柄もとっても可愛いです*

サイドもパチリ*

タックの入ったふんわりと程よく丸みのあるお袖も可愛いです*

バックスタイル*スカート部分はフロント、バックともにタックの入ったお仕立てで着用時Aラインのシルエットがふんわり可愛いです*ロールアップしたデニムやフレアなパンツと合わせて頂いても可愛いかと思います*

70'S USA Flower&Girl in the hood Patchwork キルティングブランケットマット*

片面はレッドカラーのコットン生地にイエローとホワイトの小花柄や太さの異なるシワ加工のラインが入ったイエローのコットン生地、オレンジよりの朱色のライトなデニム生地のような生地、ボンネットの女の子やLOVEのロゴ柄が70年代らしい生地のパッチワーク仕立て*

アップ*正方形の縫い目の角のイエローの止め紐や・・・

パイピングのラインも可愛いです*

もう片方の面もパチリ*

ボンネットの女の子やLOVEのロゴがとっても可愛いです* 続きまして・・・

70'S USA ギンガムチェックリボン Butterfly wire hook*

バタフライの形やフック先のネジネジしたデザインやWoodボール、レッド、ブルーのギンガムチエックのおリボンがとっても可愛いです* お部屋のアクセントにおすすめです*

80'S Ladybug Memo Holders* 大小、レッド、イエロー、オレンジ、グリーンのてんとう虫のマグネットがポップで可愛いです*

台紙のイラストやフォントも可愛いですね* 本日は以上となります😊🌷

2月のスーパーネコの日は・・・

大好きなKARUTAさん❤️で・・・

AKIちゃんと嬉し楽しい時間😊💕KIDAくんにも会えて感謝のひとときでした🙏🏻✨

お雛様の可愛いお菓子も有難うです🙏🏻💕

震災後に保護されたマロンちゃん🐱産まれた日が分からないので3月3日の女の子の日をお誕生日に🐱💐 Happy Birthday マロンちゃん🐱❤️ 改めまして3月も宜しくお願いいたします😊🌼


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット