Daisy blog

Newアイテム🌼🌼

2022年06月18日

こんにちは!
昨日はお休みを頂きましたクスクスさん🐱
普段 できないお仕事をいろいろやっているうちに1日があっという間に終わりました😅
移動の途中、お空がとってもきれいでした🥹


本日は5点UP致しました!


80'S USA Flower necklace embroidery Sleeveless Denim dress*


優しいカラーリングのフラワー刺繍がネックレスのようで可愛いです*


両サイドのボタンのデザインやフラワー刺繍・・・


ステッチラインの入ったポケットも可愛いです*


ゆったりとしたサイズや丈感も可愛いです*


70'S USA Flower柄 Backbutton onepiece*


バック中央にボタンがつらなるデザインです*ショルダーストラップはクロスでも真っ直ぐでも着用頂けるかと思います*



レッド、ネイビー、ホワイト、グリーンのカラーリングやフラワー模様がとっても可愛いです*



60〜70'S USA Orange Flower White Hemp柄 glass*


小ぶりで厚みのあるグラスにホワイトカラーの麻の生地模様、レトロなオレンジフラワープリントがとっても可愛いです*
日常使いはもちろん、デザインが可愛いので小物入れやディスプレイにご使用頂いても可愛いかと思います*



70'S USA Girl taking pictures Photo album*
レトロなお花柄やブルーのトリさんを撮影する女の子の絵柄がとっても可愛いです*
裏表紙もhappyな雰囲気がいっぱいで可愛いですね*


内側はフィルムポケットで写真を収納できます*写真以外にも普段持ち歩けるサイズなのでカードや名刺入れとしてご使用頂いても可愛いかと思います*



50'S USA Little Red Riding Hood Tin tray*
赤ずきんのプリントがとっても可愛いスモールトレーです*
うねりのあるスクエアフォルムや鮮やかなカラーリングが可愛いです*
クスクスさんの店舗でも違う絵柄ですがお金のトレーとして使用しています*
店舗でのトレーやアクセサリーや鍵入れなどにおすすめです*



宜しくお願い致します😊🌻


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット