Daisy blog

Newアイテム5点UP致しました!

2022年07月12日

こんにちは!
昨日はお休みを頂きネコのマロンさんと果てしなく眠ってばかりの1日でした😅
マロンさんが起きてごはんを食べると私も起きて何か食べて、マロンさんがウトウト眠ると私も寝てしまうシンクロ率100%の休日😅
お休み明けの本日はNewアイテム5点UP致しました!


80'S USA Pattern of the tree camisole dress*




透け感のあるパープル生地に光沢のあるマルチラインや木の実柄がとっても可愛いキャミソールワンピースです*
ウエスト下のアコーディオンプリーツや胸元のフリルのデザインも可愛いですね*




80'S〜90'S USA Seashell pattern Tee*
薄らとしたダイダイ染めのパープルにトロピカルなシェルのラバープリントやゴールドのペイントの細かな散り、パステルリボンのデザインがとっても可愛いです*
ゆったりめなサイズ感でインコーデ、アウトコーデの両方が楽しめる1着かと思います*



80'S USA Flower embroidery summer knit*
伸縮性のあるブルーのKnit地にオレンジ、ピンク、ベージュのレトロなフラワー刺繍が可愛いです*
シンプルなフォルムなのでインナーやブラウスなどとのレイヤードスタイルもおすすめです*




70'S USA Cat&Bird Wallhanging*
パープルカラーにペイントされたWood製のプレートにネオンピンクのステッカーが貼られた壁飾りです*
八の字眉のネコさんやキョトンとした表情のトリさんの仲良しなイラストがとっても可愛いです*
お部屋にあるだけで癒される可愛いさですね*


80'S USA RAGGEDY ANNandANDY The Little Gray Kitten Picture book*





オールカラーのイラストやアン&アンディの仲間やネコさんの優しくて心温まるストーリーがとっても可愛いくて素敵な絵本です*
コレクションやディスプレイ、プレゼントにもおすすめです*


宜しくお願い致します😊💕


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット