Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🍀

2022年07月22日

こんにちは!
あっ!こんばんは!です😅
今はお店のClose後です🥹
本日も有難うございました🙏🏻💖
ついさっき花火の音がしたのですが何の花火だったんだろう・・・と少し気になるクスクスさんです😅
本日はNewアイテム3点UP致しました!


80'S〜90'S USA Black Clochet camisole*
孔雀の羽のような編み目にキャミソールタイプのフォルムが可愛いです*


身幅がゆったりめなサイズ感で伸縮性もあるのでワンピースやブラウス、Tシャツなどレイヤードコーデにおすすめです*


80'S USA Flower motif crochet tops*


ホワイト、ライトなマスタードイエローのフラワーモチーフが可愛いです*


ミニワンピのような丈感なのでベルトマークしたコーデも可愛いかと思います*


70'S USA Flower4 hooks wallhanging*



クリームカラーの土台にレッド、イエロー、ブルーのフラワーフックがとっても可愛いです*
4連のフックタイプはなかなか出会えないレアなアイテムかと思います*


壁や棚の背などに貼るだけで可愛い雰囲気が楽しめそうですね*


宜しくお願い致します😊🌼


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット