Daisy blog

Newアイテム4点UP致しました🌼

2022年07月29日

こんにちは!
毎日、暑い日が続いている東京です🫠
暑い中ごの来店やWebshopご利用くださり、日々温かなお言葉に感謝でいっぱいです🙏🏻💖
先日のお休みは大好きなHarukaちゃんに保護猫カフェに連れて行ってもらいました🐱💕


膝の上で寝てくれたジャスティス🐱💖


みんな可愛いくて癒されました🐱💕素敵な飼い主さんの元で幸せに暮らせるといいなぁ🐱💛


Harukaちゃんとジャスティス🧡キュンとしたひとときでした💛
また行きたいなぁ😊💖
本日はNewアイテム4点UP致しました!


70'S USA Pink flower line negligee*
1960年代〜70年代の当時、ユニオンメイド(USA製)のお洋服に付けられたILGWUのタグ付きです*


フロントや裾のシフォン生地の折り返しの中にピンクのフラワーレースが縫われたデザインがとっても可愛いです*


お菓子のような可愛いピンクカラーに襟元のパイピングや・・・


お袖のみ2重になったお仕立ても丁寧な作りで可愛いです*



70'S ヨーロッパ Butterfly circular skirt*
ネイビーのコットン生地にホワイトのバタフライ模様や生地を贅沢に使用したサーキュラータイプのフォルムがとっても可愛いです*


70'S〜80'S ヨーロッパ Vintage V line white blouse*




柔らかなポリ生地にポンポンと丸いフォルムのレースやスタンドカラー、大きなVのラインがとっても可愛いです*
単色のボーダー柄にも見えるタック使いも素敵なデザインです*


70'S USA Camel brown leather sabot*(Thank you soldout🙏🏻💖)




全体的に経年感はあるのですが古着コーデに合わせやすい1足かと思います*
キャメルブラウンのレザーやWoodソールが可愛いです*



レトロなHair accessoryなど店頭に並べてみました🌷



宜しくお願い致します😊💕



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット