Daisy blog

Newアイテム4点UP致しました🌻

2022年08月06日

こんにちは!
週末にかけて店頭やWeb shopにてSALEアイテムを追加しておりました🎈
気になるアイテムなどございましたら見て頂けたら嬉しいです😊
本日はNewアイテム4点UP致しました!




1984 USA Road Race Vintage printed tee*
落ち着きのあるレッドカラーにホワイトのフォントの可愛いロゴやイラストのラバープリントがとっても可愛いです*
ヴィンテージTeeならではな素敵な雰囲気があります*


80'S USA Black flower motif crochet tops*
ブラックカラーのかぎ針編みやバックのフラワーモチーフ、袖口や裾のスカラップラインがとっても可愛いです*
サラッと羽織って頂けるデザインなので いろいろなアイテムに合わせやすいかと思います*
モデルはKanonちゃん💕


楽しそうなオフショットもパチリ😅💛


70'S USA Guatemala embroidery green maxi onepiece*


コットンレースのデザインや3つのサテンリボン・・・


カラフルなグアテマラ刺繍や・・・


民族テイストな刺繍がとっても可愛いです*


縁取りのなみなみなラインやマキシ丈なサイズ感も可愛いです*コットンウールなのでインナーを変えるだけでシーズンレスで着用頂ける1着かと思います*


70'S USA Mushroom one handed pot*



70年代らしいポップなキノコ柄が可愛いホーロー製の片手鍋です*
年々なかなか出会えない希少なアイテムの1つかと思います*


今週末も宜しくお願い致します😊💕


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット