Daisy blog

Newアイテム4点UP致しました🍀

2022年08月14日

こんにちは!
今日はちょうどお店の閉店時間に看板を片付けていたら本当に少しでしたが花火が見れて、ちょっと夏っぽい気分を味わえたクスクスさんでした!
皆様はどんな夏を過ごしてますか?
皆様にとって楽しいことがいっぱいの夏でありますように😊🌈🌼
本日はNewアイテム4点UP致しました!


70'S USA Reversible flower patchwork wrap skirt*


ライトなデニム地にリーフでつながったピンクのフラワーパッチがとっても可愛いデザインです*


裏側はネイビーの単色カラーでシンプルな中にウエスト部分のデニム生地がアクセントになって可愛いデザインです*


70'S USA Duck patchwork tops*


レッドカラーのボディーにホワイト、ブラックのピンドットや小花柄のダックのパッチ、グリーンにホワイトのピンドットのリーフパッチや刺繍のデザインがとっても可愛いです*


片方のお袖にはボタン付きの小さなポケット*


丸襟の襟元やキャットアイのクリアなボタンやテリア柄のアンテークボタンも可愛いです*
素材は70年代のSweatによく見かけるCRESLAN ACRYLIC 100%。
お洗濯の乾きが早く、軽くて温かな素材で着心地も良いかと思います*



80'S Mickey Mouse Plush doll&Vintage Minnie Mouse Plush Doll*


タグが無いのですがおそらく当時の日本製のサンアンドスター社の商品かと思います*
お洋服が無かったので簡易的ですがEuroのKid's古着をリメイクして着せてみました*


たそがれミッキー😅



70'S USA Vintage Minnie Mouse Plush Doll*
CALIFORNIA STUFFED TOYS Vintage のミニーのぬいぐるみです*
チューリップのような長いまつ毛に上目遣いなニッコリとした表情やオレンジ、ホワイトドットのエプロンワンピースのスタイルがとっても可愛いです*


ミニーちゃんもたそがれ・・・ 😅


宜しくお願い致します😊💕


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット