Daisy blog

Newアイテム4点UP致しました🐣

2022年08月17日

こんにちは!
昨日はお休みをいただき🙇‍♀️江ノ島に行ってきました🌈


夏がいっぱいでした🌻


小道を抜けると・・・


海が広がっていてきれいでした✨


レコードのジャケットみたいですね😅


江ノ電にも乗ってみました✨ホームから海が見えて癒されるひと時でした🌼
ゆったりとした空気感が素敵な1日でした🙏🏻✨


風が強くてしょぼしょぼ😅
クスクスさんの夏休み日記でした😅
本日はNewアイテム4点UP致しました!


70'S USA Telephone pattern blouson*



リンリン テレフォン柄が可愛いです*
ネイビーに薄らボーダーのラインやイエロー、レッドのポコッと糸のでたデザイン、ラインの入ったリブも可愛いです*


ショート丈なのでワンピースやパンツ、スカート、オーバーオールなどいろいろなスタイルに合わせやすいかと思います*


80'S USA Vintage cheongsam tops*


光沢のあるレッドにライトベージュ、ピンクのアジアンテイストなフラワー模様が可愛いデザインです*



70'S USA Vintage gobelin wood handle bag*
やや厚みのある柔らかな生地感でゴブラン織りのフラワー模様やWoodハンドルがとっても可愛いです*


60'S〜70'S USA Vintage Black bead bag*
お花のようなビーズのデザインや・・・



チェーンや留め具もヴィンテージならではな とっても素敵なデザインです*
どちらのバッグもスマートフォンやお財布など最低限のお出かけ用品は収納できるかと思います*


宜しくお願い致します😊🌼



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット