Daisy blog

Newアイテム7点UP致しました💐

2022年09月13日

こんにちは!
先日ラジオを聴いていたら、面白かった曲に出会ったので ご紹介したいと思います😅
植松陽介さんという方のレーシックという曲と会いたいけど眠たいという曲です😅
久しぶりに曲を聴いて笑いました😅YouTubeで検索すると聴けるので興味のある方は聴いてみて下さい😅
ではではNewアイテムのご紹介です!


80'S USA Multicolor velor tops*
ブラックベースにブルー、グリーン、ピンクのストライプ模様が可愛いベロア素材のトップスです*
襟付きのデザインも可愛いです*



70'S〜80'S USA Terrier&flower short sleeve sweat*(Thank You Soldout🙏🏻💖)
ライトブルーのボディーにテリアとフラワーのプリントがとっても可愛い半袖タイプのスウェットです*
プリントが高めの位置なのでスカートやパンツのインコーデにもおすすめです*



70'S USA Flared sleeve flower pattern long dress*
ピンク、イエローのハッピーなカラーリングにピンドット、ギンガムチェック、フラワー模様がとっても可愛い70年代のヴィンテージドレスです*
フレアスリーブなお袖や生地を贅沢に使用したスペシャルなお仕立てで、着用時のシルエットもふんわり可愛いです*



70'S USA Granny square gradient color knit blanket*
ブラックのふちどりにパープル、オレンジ、グリーン、ブラウン、ブルーのグラデーションカラーのスクエアモチーフがカラフルで温かみのあるとっても可愛いニットブランケットです*
大きめなサイズなのでベッドカバーやソファーカバー、ラグなどマルチにご使用頂けるかと思います*




70'S USA Border rib corduroy jacket*
明るめなブラウンカラーのコーデュロイにブラウンベースのボーダー柄の袖口や裾のリブがとっても可愛いジャケットです*
ラグランタイプのフォルムや斜めについたポケットのフラップも可愛いです*
ショート丈なのでいろいろなアイテムに合わせやすいかと思います*



70'S USA Plaid flared pants*
落ち着きのあるグリーンにホワイトのチェック、オレンジブラウンのピンドットのようなステッチラインが可愛い70年代のフレアパンツです*
ブラウスやTシャツ、スウェットやニットなどシーズンレスで着用頂けるかと思います*
ウエストはゴムのフリーサイズで若干の伸縮性もあるので履き心地も良いかと思います*




70'S USA Flower motif knit blanket*
ベビーピンクとグリーンのカラーリングが可愛いスクエアタイプのブランケットです*
中央にはフラワーモチーフがあり、ライトグリーンの葉やお花の中央のピンクがポイントになって、とっても可愛い雰囲気です*
こちらも大きめなサイズなのでマルチにご使用頂けるかと思います*
アウトドアやキャンプ、グランピングにもおすすめです*


明日14日(水)は実店舗お休みとなります*


お休み明けより また宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット