Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🍀

2022年09月16日

こんにちは!
今日の東京は青空が広がるお天気でした☀️


台風が近づいているのが感じられない晴天でした☀️
台風の被害がひどくなりませんようにです🙏🏻
本日はNewアイテム3点UP致しました!




80'S USA Bird&Flower Sweat*
パープルのボディーにライトパープル、ピンク、ホワイト、グリーンの配色のフラワー模様やピンク、グリーン、ホワイトのくちばしの長い鳥のラバープリントがとっても可愛いです*
手描きのような細やかなタッチも素敵な雰囲気です*




70'S USA Handmade 1点物 Granny square cotton knit cardigan*
グレーのボディーにブルー、グリーンのグラデーションモチーフのデザインやカラーリングがとっても可愛い70年代のグラニーコットンニットカーディガンです*
当時のハンドメイドのものでざっくりとした編み目やスクエアのモチーフ、丸いシェルボタンやトップのアンティークボタンも可愛いポイントです。
ボタンを閉めてスタンドカラーのセーターのような着こなしや、襟を寝かせて羽織として着用いただいても可愛いデザインです*
近年、大変希少なアイテムの1つかと思います*




70'S USA Green Knit Blanket*
抹茶のようなグリーンカラーのふちどりにライトグリーンやブルーのカラーリングがとっても可愛いニットブランケットです*
横長のダイヤ型のような編み目も素敵な雰囲気です*
シングルサイズのベッドカバーやソファーカバー、ラグなどいろいろな用途にご使用頂ける程よいサイズ感も使い勝手が良いかと思います*


宜しくお願い致します😊 💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット