Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🌷

2022年09月19日

こんにちは!
台風が日本列島を通過していますね💦
雨や風の強い地域など大変かと思いますが気をつけてです🙏🏻
今日はオープン前に大好きなお客様の1日限定でオープンしたカフェに行ってきました!


体に優しい美味しいカレーでした🤗ご馳走様でした🙏🏻💖
本日はNewアイテム3点UP致しました!





70'S USA Flower pattern patchwork maxi length skirt*
レッド、イエロー、ネイビーの小花柄の生地とコットンレースのパッチワークがとっても可愛いマキシ丈のスカートです*
裾にコットンレースがあしらわれたコットン生地の裏地が付いていて、裾から見えるレースのデザインや程良くふんわりとしたフォルムもとっても可愛いです*
生地感や配色、デザインが70年代らしいスペシャルなスカートです*



60'S USA Fire king グルービングヘッドmug*
黄土色のグルービングヘッドになります*
落ち着きのあるカラーにポップなフラワーモチーフがとっても可愛い雰囲気です*
底面にANCHOR HOCKING Fire-King WARE MADE IN U.S.Aの刻印があります*
なかなか見つかりにくい希少なアイテムの1つです*



60'S−70'S France ARCOPAL Vintage Flower pattern mug*
ミルクガラスにレッド、オレンジのレトロで温かみのあるフラワー柄がとっても可愛いです*
アルコパル社は元々老舗のガラスメーカーで、乳白色のミルクガラス(オパールガラス)の耐久性は陶器の5倍とも言われていて、可愛いうえに、丈夫な作りなので日常使いにおすすめです*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット