Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🛼

2022年10月10日

こんにちは!
今日は少し暖かな1日の連休最終日でした🌷
どこまでもソファーにくっついて寝ているマロンちゃんに癒された朝😅


猫ちゃんもワンちゃんも動物さんたち皆んな可愛いくて思うだけで優しい気持ちになれます🥹💛
本日はNewアイテム3点UP致しました!








60'S〜70'S USA LASLEY KNITTING Lettered patch Sailor collar stadium jumper*
LASLEY KNITTING社の60〜70年代、メルトン素材のスタジアムジャンパーです*
ブラックとアイボリーカラーのカラーリングがとっても可愛いです*
リブの部分はネイビーカラーで、レタード、ナンバリングのワッペンもとっても可愛いく、Oのワッペンにはスイマーの小さなワッペンも付いていてユニークなデザインです*
斜めのフォルムが可愛いポケットはレザーでパイピングされていて、内側にタグが縫われています*
フード部分にジッパーがあり、開くとセーラーカラーになるお仕立てです*
ジップはTALON製で、ショート丈なフォルムやサイズ感もとっても可愛い1着です*




90'S USA製 CONVERSE ALL STAR ウール ブロックチェック US 5 1/2 ハイカットスニーカーです*(Thank you soldout🙏🏻💖)
アッパーが落ち着きのあるグレー、レッドのブロックチェックでとっても可愛いデザインです*
デニムなどカジュアルなスタイルからワンピースなどガーリーなスタイルまで合わせやすい1足かと思います*




70'S USA Keds camel brown Velor sneakers*
70年代のKedsのベロア素材のスニーカーです*
明るめなキャメルブラウンのベロアがとっても可愛い雰囲気です*
アッパーとアウトソールの間のベロアのラインも可愛いポイントです*
リボンのようなシューレースやポコポコと立体的なアウトソールの作りも個性的なデザインです*
ランチパンツやマリンコーデが似合いそうな1足です*


明日11日(火)は実店舗お休みとなります🙇‍♀️
お休み明けよりまた宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット