Daisy blog

Newアイテム4点UP致しました🍀

2022年10月15日

こんにちは!
昨日の帰りは事故で電車が止まってしまい、お家に着いたのが深夜の3時頃で、すぐ寝たらいいのに・・録画していたドラマをしばしばした目で見たクスクスさん😅今思うと、どうしても見たかったんだろうなぁ😅と,とんでもなく眠い私が思ったりしていた土曜日でした😅
本日はNewアイテム4点UP致しました!




70'S USA Patchwork pattern shirt*
薄めなレッド、ネイビー、ホワイトのトリコロールカラーがとっても可愛いトップスです*
ギンガムチェックとペイズリーのパッチワーク柄も雰囲気があってとっても可愛いです*
やや透け感があり、サラサラとした生地感なので着心地もいいかと思います*
幅のある袖口や程よく丸みのあるお袖のフォルムも可愛いく、スウェットやカーディガンのインナーやオーバーオールやサロペットワンピなどと合わせたスタイリングも可愛いですね*




70'S USA Vintage bore suede vest*
ライトベージュのボアと明るめなキャメルブラウンのスウェードの組み合わせがとっても可愛い70年代のベストです*
ウッドトグルのダッフルタイプの留め具も温かみのある雰囲気でとっても可愛いです*
フーディーやスウェットと合わせてカジュアルなスタイリングやトレンチコートなどきれいめなスタイルのはずしに着て頂いても可愛いかと思います*





60'S〜70'S USA Vintage patchwork quilt cover*
薄らとフラワー模様の入ったライトなイエロー生地のふちまわり、パステルなピンクやライトグリーン、ライトブルー、イエロー、ライトパープルのギンガムチェック、カントリーな女の子やネコの絵柄やフラワー柄など優しい雰囲気の生地を使ったパッチワークがとっても可愛いです*
ソファーカバーやコーナーラグ、膝掛けやお昼寝用の掛け布団などいろいろな用途にご使用頂けるかと思います*




70'S Made in ITALY Vintage knit beret*
70年代のHandmade1点物のポンポン付きニットベレー帽です*
アイボリーとライトなマロンブラウンのカラーリングがとっても可愛いです*
丸いポンポンも可愛いポイントです*
カジュアルなパンツスタイルからガーリーなワンピーススタイルまでいろいろなスタイリングに合わせやすいデザインかと思います*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット