Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました💐

2022年10月31日

こんにちは!
Happy Halloween🎃ですね👻
お店に来る途中に出会ったワンちゃんたちもハロウィンでおめかししてました😊✨




真っ白モフモフで可愛いかったです🐶 💕
本日はNewアイテム3点UP致しました!





90'S USA Mickey embroidery sweat*
90年代のヴィンテージスウェットです*
レッドのボディーにミッキーの刺繍がとっても可愛いデザインです*
1つ1つ表情やポーズの違うミッキーもとっても可愛いく、ゆったりとしたサイズ感なのでブラウスやシャツなどのレイヤードコーデも楽しめる1着かと思います*


70'S−80'S USA Navy suede patchwork skirt*
70年代から80年代のスウェードパッチワークスカートです*
ネイビーのスウェードにニットの編み目のラインがとっても可愛いデザインです*
編み目のラインの1つ飛ばしの間隔でパッチワークが施されていて、ギザギザなデザインも可愛いポイントです*
同系色のパンツやスカートとのレイヤードコーデも可愛いかと思います*




70'S USA Ladybug&Flower towel*
70年代のDEADSTOCK 壁掛けタイプのハンドタオルです*
イエロー、オレンジ、ホワイト、ブラウン、ブラックのカラーリングやレトロなフラワー模様やテントウムシ模様がとっても可愛いです*
クリアホワイトのアンティークボタンも雰囲気があって素敵です*
洗面所やキッチンのハンドタオルとしてはもちろん、ディスプレイとして飾って頂いても可愛いかと思います*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット