Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🦋

2023年01月15日

こんにちは!
今日はお店のオープン前に昨年の御守りなどをお返ししようと思い明治神宮に行ってきました✨
入口の近くにお返しする場所があったはず!と思って行ってみたら、ずーっと奥だったので😅参拝もしてきました🙏🏻✨
途中、氷で作られた作品も並んでいました!
気温が暖かく少し溶け気味でしたが😅きれいでした😊✨


テーマは家族✨


テーマは平和の願い✨


門みたいな作品もありました✨
夕方から雨が降っているので、溶けてないといいです🙏🏻✨
本日はNewアイテム3点UP致しました🧚





60'S〜70'S USA Owl patch Acrylic knit cardigan*
60年代から70年代 EASTーTENN のアクリルニットカーディガンです*
ヴィンテージならではなグリーンのカラーやアクリルニットの質感も雰囲気があって とっても可愛いです*
フクロウのワッペンやポケットの内側のちらりと見えるイエローカラーもポイントになる可愛いさです*
濃淡のあるグリーンのオールドプラスチックのボタンも丸みのあるフォルムが可愛いです*
袖口は長めのリブでお好みの長さに調整できるのも嬉しいポイントです*
オーバーオールの羽織りやチェック柄のパンツに帽子を合わせたスタイリングも可愛いかと思います*






70'S USA Sears Flower pattern fringe zip onepiece*
70年代 品質の高さからコレクターも多いSears社のヴィンテージワンピースです*
やや厚みのあるマットな質感の生地感や手描きのようなカラフルで優しい雰囲気のフラワー模様がとっても可愛いです*
広めなお袖のフォルムや袖口、襟元から中央のキルティング仕立てのステッチラインもとっても可愛いです*
ジップは裾まであり、フリンジの飾りがアクセントになって素敵なデザインです*
フロント中央の裾がスリットのような作りでVラインの襟元も甘くなりすぎず、バランスの良いデザインかと思います*
秋、冬はタートルやブラウスをインナーに合わせて頂いたり、フーディーでカジュアルに着て頂いたり、春、夏はキャミソールやTシャツと合わせて頂いたりシーズンレスで着用頂けるアイテムかと思います*
UNION MADE(アメリカの住民がアメリカの土地で生産)のタグ付きです*





70'S USA Flower pattern place mat*
70年代 レトロポップなフラワープリントが可愛いランチョンマットです*
楕円のフォルムやヴィンテージならではなグリーンのカラーにオレンジ、イエロー、ブラウン、ホワイトのフラワープリントやカラーリングがとっても可愛いです*
ビニール素材なのでお手入れも簡単かと思います*
ランチョンマットとしてはもちろん、雑貨などのコーナーマットや両面テープなどで壁に飾って頂いたり、立て掛けてディスプレイして頂いても可愛いかと思います*
カフェなどの店舗什器としてもおすすめです*


宜しく・・・


お願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット