Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🍎

2023年01月18日

こんにちは!
今日は車内で結婚パーティーをされてるハッピーなバスに出会いました😊


ハッピーな雰囲気が伝わってきて1人満面の笑みで信号待ちしていたクスクスさんです😅
本日はNewアイテム2点UP致しました!







80'S USA BK/OR Vintage patch stadium jumper*
80年代 ブラックとオレンジのカラーリングやワッペン使いが可愛いヴィンテージ スタジアムジャンパーです*
フロントの大きなレタードワッペンやブーツやスターのワッペン、背面側のロゴパッチもヴィンテージならではな雰囲気がありとっても可愛いです*
レタードワッペンの上に更に縫われたチームのロゴマークのワッペンも可愛いポイントです*
ポケットのオレンジレザーや同じカラーのボタンもアクセントになって可愛いですね*
大きすぎず、小さすぎない程よいサイズ感でボタンを開けても閉めても可愛いフォルムです*
ウール素材で着心地も暖かです*







70'S USA DEADSTOCK 未使用 DEADSTOCK Holly hobbie quilt cover*
70年代 デッドストック未使用、ホリーホビーの大きなパッチワークが可愛いキルトカバーです*
ライトなレッドのグラデーションとホワイトのギンガムチェックに同色のフラワー模様やブルーのフラワー模様が入った中綿入りのキルティングにヴィンテージファブリックにてパッチワークされたホリーホビーがとっても可愛いデザインです*
ブーツにはレッドのビニール生地が使われていたり、刺繍や細かなパッチワークが施されていたり、ボンネットのフォルムやコットンレース、なみなみレースのライン、アンティークリボンを使ったベルトやシューレースやリボン、手の刺繍、なみなみに縫われたステッチラインなど丁寧で凝った作りがスペシャルなお仕立てでなかなか出会えないレアなアイテムかと思います*
ふちどりのレースのラインやキルティングのステッチラインも丁寧な作りで、裏側のステッチも細やかで見ていて楽しくなります*
マルチカバーやベビー用の掛け布団、ラグやタペストリーなどいろいろな用途にご使用頂けるかと思います*


早朝の原宿駅の近くをパチリ*
宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット