Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🌷

2023年02月03日

こんにちは!
今日は節分ですね👹
鬼はー外!福はー内!お店でエアーでやってみました😅
本日はNewアイテム2点UP致しました!





90'S Vintage NEBRASKA farmers jacket*
1925年にバージニア州で設立されたアメリカ国立農業学校のユニフォームで通称FFAの90年代以降のワークジャケットです*
ネイビーのコーデュロイ生地にイエローのチェーンステッチやフクロウや太陽が象徴的なワッペンがとっても可愛い雰囲気です*
ジッパーはブラスのYKKで現行モデルの少し前のモデルかと思います*
フロント両サイドには丸みのあるステッチが可愛いポケットがあり、裾の両サイドにはアジャスターがありサイズの調整ができます*
ワンピースからパンツスタイルまで、いろいろな古着コーデに合わせやすいアイテムかと思います*





60'S〜70'S USA Vintage colorful flower knit rug*
60年代から70年代 当時のハンドメイド1点もの ヴィンテージのニットラグです*
立体的なフラワーモチーフの丸いパターンがつながったデザインがとっても可愛いデザインです*
カラフルなカラーリングもとっても可愛いく、見ているだけでハッピーな雰囲気です*
当時の上質な毛糸の素材で、1つ1つ丁寧で細やかな作りでスペシャルなアイテムかと思います*
大きさもあるのでベッドカバーやソファーカバー、マルチカバーやラグなど末長くご使用頂けるニットラグです*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット