Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🌷

2023年02月08日

こんにちは!
お店で作業をしていて、なんだかすごく寒いと思ったら冷房になっていて、ガタガタ震えながら作業していた水曜日😅
志村けんのおばあちゃんコントを思い出しました😅
本日はNewアイテム3点UP致しました!







90'S USA Vintage flower paint overall*(Thank you soldout🙏🏻💖)
90年代 大きなフラワーペイントが可愛いヴィンテージのデニムオーバーオールです*
ライトブルーのデニム地にオレンジブラウンのステッチ、ひげのような色落ち感などヴィンテージならではな雰囲気が可愛いです*
マットなグリーン、ホワイト、ピンク、レッドの大きなフラワーペイントもとっても可愛いく、グリーンの葉やブラックのポイントカラーによって甘すぎず全体のバランスが良いかと思います*
ペイントの擦れや散りも雰囲気があって可愛いです*
ゆったりとしたサイズ感で着用時のゆるめなシルエットも可愛いです*
シーズンレスで着回せるのも嬉しいポイントです*





70'S USA Vintage patchwork pattern cut cloth*
70年代 ヴィンテージ パッチワーク柄の大判カットクロスです*
柔らかな薄手のコットン生地でガーゼに近いような肌触りの良い生地感です*
70年代らしいカラフルなパッチワーク柄がとっても可愛いです*
大判サイズなのでハンドメイドのお洋服やバッグ、クッションカバーやピロケースなどの生地にもおすすめです*
ソファーやベッドなどマルチカバーとしてご使用頂いても可愛いかと思います*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット