Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🌼

2023年04月09日

こんにちは!
穏やかなお天気の日曜日☀️
店内も穏やかな😅1日でした😅
本日はNewアイテム2点UP致しました!






60'S〜70'S USA Vintage Seminole patchwork skirt*
60年代から70年代 ネイティブアメリカンのセミノール族のパッチワークスカートです*
レッドベースにホワイト、ブラック、ネイビーの細かい生地を1つ1つ丁寧にハンドワークで仕立てられた大変手の込んだスペシャルなアイテムです*
たっぷりと贅沢に生地が使われていて、フリル仕立ての裾がふんわりと可愛いく、着用時のシルエットもとっても可愛いです*
しっかりと縫われたなみなみテープも寄れることが無く扱いやすいかと思います*
ウエストがゴムなので着心地も良いのも嬉しいポイントです*
スカートをメインにしたヴィンテージスタイルがお楽しみ頂ける1着です*
近年、なかなか出会えない希少で大変価値の高いアイテムです*






70'S USA Vintage Holly Hobbie tin tray・minitable*
70年代 AMERICAN GREETINGS社製 ホリーホビーのティン製トレー、ミニテーブルです*
カントリーな雰囲気のパッチワーク柄のふち周りやボンネット帽にパッチワークのエプロンワンピーススタイルのホリーホビーの絵柄がとっても可愛いです*
丸みのある角のフォルムや持ちやすいフォルムも嬉しいポイントです*
裏側に脚が付いていて畳むとトレーとして、開くとミニテーブルとしてご使用頂けます*
トレーやミニテーブルとしてはもちろん、立て掛けてマグネットやポストカードをディスプレイしても可愛いかと思います*
アウトドアにもおすすめのアイテムです*
こちらのアイテムも近年なかなか出会うことが少なくなってきたアイテムの1つです*


店頭には可愛いヴィンテージキーチェーンや缶バッチも入荷しております😊✨
宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット