Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🧚

2023年04月20日

こんにちは!
今日は夏日の1日でした☀️
レジ台の後ろに窓があって、日当たりが良いので日中はなかなかの暑さです😅
お顔テカテカな時もあるかと思います😅
本日はNewアイテム2点UP致しました!





80'S USA買付け Vintage china short sleeve top*
80年代 ヴィンテージのチャイナトップです*
光沢のあるグリーンに竹の葉や梅の花の模様がヴィンテージチャイナならではなとっても素敵な雰囲気です*
半袖タイプで袖口、ポケットの折り返しのパイピング、ホック仕様のチャイナボタンなど丁寧な作りも嬉しいポイントです*
上質なシルク100%のお仕立てで、着心地も良いかと思います*
そのまま1着で着用頂くのはもちろん、ブラウスやフーディーとのレイヤードコーデも可愛いかと思います*
ワンカラーなのでいろいろなアイテムに合わせやすいのも嬉しいですね*





70'S Owl towel hanger*(Thank you soldout🙏🏻💖)
70年代 当時のハンドメイド1点もの ヴィンテージ フクロウのタオルハンガーです*
ハンドワークによるニット素材のフクロウさんがとっても可愛いです*
wood素材の鼻やクリアでパチクリとした目のパーツ、フックなどヴィンテージパーツならではな雰囲気があり、とっても可愛いです*
ミルクチョコレートのようなブラウンとアイボリーのカラーリングも温かみがあり、円形のバンブーも手の込んだ作りかと思います*
タオルハンガーとしてはもちろん、お気に入りのクロスと一緒にディスプレイして頂いても可愛いかと思います*
近年、なかなか出会うことが少なくなってきた希少なアイテムです*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット