Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🌼

2023年04月25日

こんにちは!
今日は午後から雨の降りそうな曇り空で肌寒いお天気です🥹
またまたお洋服のチョイスを間違えたクスクスさん😭帰り、寒いだろうなぁ💦やだなーやだなー(再び稲川淳二ふう😅)
本日はNewアイテム2点UP致しました!






70'S San antonino embroidered dress*
70年代 サンアントニーノ刺繍ワンピースです*
メキシコのサンアントニーノ村で伝わる伝統的な技法で作られる刺繍です*
細かな手刺繍がぎっしりで当時の丁寧で細やかな作りが本当に素敵です*
ネイビーのボディーにカラフルなフラワー刺繍がとっても可愛いです*
胸元にはアスメシープエデスと言われる人型の高度な技術の刺繍も施されています*
暑い時期はそのまま1着で、レイヤードができる時期にはサーマルやフーディーなどと合わせてシーズンレスで着回せるアイテムかと思います*





1976 USA Summerfest beercan*
1976年 当時のサマーフェスのビール缶です*
オレンジ、ピンクのラインやラベルのデザイン、フェスにちなんだ雰囲気のあるイラストがとっても可愛いです*
コレクターアイテム仕様で底面から中身が抜いてあります*
お気に入りのレコードと一緒にディスプレイして頂いても可愛いかと思います*


今週も宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット