Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました💐

2023年05月27日

こんにちは!
昨日の帰りの電車が過去1でぎゅうぎゅうの満員電車でびっくりだったクスクスさんです😅
プロレスの試合だったみたいです🥹!
今日は普通でありますように😅
本日はNewアイテム2点UP致しました!








70'S〜80'S USA Vintage Boy scouts shirt*
70年代から80年代 ヴィンテージ ボーイスカウトシャツです*
フロントのボーイスカウトのロゴ刺繍やポケットの大きなワッペン、両袖のワッペンがとっても可愛い1着です*
袖口のスイマーの小さなワッペンも可愛いポイントです*
オリーブカーキのカラーも雰囲気があって、とっても可愛いです*
ノーカラーのボーイスカウトシャツは珍しく、コレクションにもおすすめのアイテムです*
ボーイスカウトのロゴマークが入ったボタンも可愛いです*
コンパクトなサイズ感なので前開きでワンピースやオーバーオールの羽織りとして着て頂いても可愛いかと思います*






70'S USA Vintage Flower paisley scarf*
70年代 ヴィンテージ 大判タイプのスカーフです*
オレンジ、レッド、グリーン、ブラウンのカラーリングやペイズリー、フラワー模様がレトロポップでとっても可愛いデザインです*
首元やヘアーのアレンジ、バッグのポイントやインテリアのカバーなどいろいろなシーンにお使い頂けるかと思います*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット