Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🦋

2023年06月05日

こんにちは!
今日は日差しがジリジリ強い1日でした☀️
確実に首の後ろは焼けました😅今年もこんがりだろうなぁ😅首の後ろだけ😅
本日はNewアイテム2点UP致しました!







70'S EURO Vintage white cotton balloon sleeve blouse*
70年代 ヴィンテージ バルーンスリーブ コットンブラウスです*
風合いのあるホワイトのコットン生地がとっても可愛い1着です*
ノーカラーの丸いフォルムの襟やふんわりと広がりのあるバルーンスリーブ、程よいショートな丈感やAラインのシルエットがとっても可愛いです*
3つのボタンのお仕立てや袖口のコットンフラワーレースのライン、バックのおリボンのデザインもとっても可愛いです*
デニムのオーバーオールやオーバースカートのインナーや羽織りとして着て頂いても可愛いかと思います*





70'S〜80'S USA買付け Vintage Daisy sewing box*
70年代から80年代 ヴィンテージ デイジー柄ソーイングボックスです*
ライトグリーンのマドラスチェック生地にホワイト、オレンジのデイジー柄がとっても可愛いアイテムです*
当時のハンドワークによるつやのあるライトグリーンの紐の巻きなどの装飾も可愛い雰囲気です*
内側は深めのグリーンのサテン生地が貼られていて、コットンレースの縁取りやピンクッションや小さなポケットなど細やかな作りも可愛いポイントです*
コンパクトなサイズ感なので扱いやすいかと思います*
ソーイングボックスとしてはもちろん、小物などの収納やちょっとしたお出かけのバッグとして使って頂いても可愛いですね*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット