Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🍊

2023年06月10日

こんにちは!
昨日は閉店後Kanonちゃんがお店に来てくれたので夜散歩を少ししました😊✨


路地裏の壁がバンクシーみたいで可愛いかったです😊✨


楽しいひととき有難う😊💖
本日はNewアイテム2点UP致しました!








70'S USA Floral and plaid sleeveless dress*
70年代 ヴィンテージ ノースリーブワンピースです*
やや厚みのある柔らかなコットン生地がヴィンテージならではな風合いです*
ブラウン、オリーブグリーン、ブルー、ネイビー、ホワイトの斜めに重なり合うチェック柄やピンク、イエローのポップなフラワー柄がとっても可愛いデザインです*
フロントの片側にあるポケットも可愛いポイントです*
つやのあるオールドプラスチックのボタンやアームホールのチラリと見えるブルーのパイピングのお仕立てもとっても可愛いです*
ノースリーブで前開きタイプなのでロングベストとして着て頂いても可愛いかと思います*
インナーに春はブラウスやロンT、夏はTシャツやキャミソール、秋、冬はスウェットやフーディーなど合わせるアイテムによってシーズンレスで着用頂けるかと思います*






Made in USA Vintage bordeaux pink tassel belt*
ボルドーピンクのカラーが可愛いヴィンテージのタッセルベルトです*
クルクルロープ状のベルト紐に揺れ感が可愛いタッセルのデザインで、ベルト紐の長さがあるので2重に巻いて結んで頂いたりアレンジも楽しいアイテムかと思います*
ゴールドの糸の装飾も可愛いポイントです*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット