Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🍏

2023年06月15日

こんにちは!
今日は午後から☔️降りの1日でした🥹
梅雨が早く終わるといいですね😭
昨日の歯医者さんで、ほぼ1時間、口を開けっぱなしだったので、顔がちょっと筋肉痛みたいなクスクスさんです😅
小顔になるといいなぁ😅ない😅なーーい😅
本日はNewアイテム3点UP致しました!






70'S〜80'S USA Ye/Wh polka dots onepiece*
70年代から80年代 ドット柄ワンピースです*
イエロー、ホワイトのドットのきりかえしのデザインがとっても可愛い1着です*
ヴィンテージならではなポリの生地感や程よいフォルムのパフスリーブ、Aラインのシルエットもとっても可愛いです*
フロント中央のボタンが並んだデザインも可愛いポイントです*
やや深めの丸襟なのでインナーのカラーコーデも楽しめるアイテムかと思います*
そのまま1着で着て頂くのはもちろん、ロールアップしたデニムやブーツ、パンプスやミュールなども可愛いかと思います*



70'S EURO Vintage head scarf Jean Muratet*
70年代 ヴィンテージ スカーフです*
グリーン、ブラウン、ベージュ、オレンジのカラーリングやレトロなフラワー柄がとっても可愛いデザインです*
フラワー柄のきりかえしのデザインもとっても可愛いです*
大きめなサイズなので、ヘアーアレンジやバッグのポイント、コーナーカバーなどいろいろなシーンにお使い頂けるかと思います*
端を留めるヘッドがあるので首元のアレンジなどもおすすめです*


70'S EURO Vintage Navy・Pink flower pattern scarf*
70年代 ヴィンテージ スカーフです*
ネイビー、ピンクベースにレッドやブラウン、ホワイトのカラーリングやデザイン性のあるポップなフラワー柄がとっても可愛いアイテムです*
大きめなサイズ感なので、ヘアーアレンジやバッグのポイント使い、コーナーカバーなど色々なシーンにお使い頂けるかと思います*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット