Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🌷

2023年06月27日

こんにちは!
1年前の今日は、
ずっと生き別れだった亡くなった父に20数年ぶりに窓越しだけど、会えた日で少ししんみりしてしまう1日でした😔
いろいろありますが、笑顔でポジティブに🥹✨
しんみりしてしまって ごめんなさいです🙇‍♀️
1年は早いなぁ😅
本日はNewアイテム2点UP致しました!








80'S〜90'S USA Vintage hawaiian panda double sided printed tee*
80年代から90年代 ヴィンテージ Big teeです*
ライトな生地感でゆったりとしたフォルムが着心地の良い1着です*
ライトブルーのボーダーにイエロー、オレンジの大きな太陽、ラブラブ仲良しなハワイアンスタイルのパンダさんがとっても可愛いデザインです*
バックプリントがあるのも可愛いポイントです*
袖なしのタイプですが着用時、二の腕をカバーしてくれるお仕立てで全体のシルエットもとっても可愛いです*
ロールアップしたデニムと合わせたスタイリングや、ショートパンツと合わせてワンピースとして着て頂いても可愛いかと思います*
レインボーの刺繍タグも夏らしい可愛い雰囲気です*





Vintage Guatemala flower printed wide brim straw hat*
ヴィンテージ ワイドブリムのストローハットです*
日差しを避けてくれるワイドなブリム、ステンシルやスタンプのようなフラワープリントがとっても可愛いデザインです*
落ち着きのあるエメラルドグリーンのビニール製のパイピングやおリボンもヴィンテージならではな素敵な雰囲気があります*
タンクトップにデニムのゆるりとしたヴィンテージスタイルからエスニックスタイルなど、いろいろなスタイリングのポイントになってくれるアイテムかと思います*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット