Daisy blog

Newアイテム4点UP致しました🍇

2023年07月04日

こんにちは!
店内にディスプレイしているミラー🪞


いつもの位置に立った時、自分が映らず😅えっ!身長が縮んだのかなぁ😅最近重い物いっぱい持ってるからかなぁ😅と一瞬でいろんな思いがよぎって😅本当に縮んだと思ったクスクスさん😅


しばらくして角度に気づいたクスクスさん😅
暑さのせいです😅うん、きっと😅
本日はNewアイテム4点UP致しました!





80'S Made in ITALY Vintage OR/BG crochet halter neck top*
80年代 イタリア製 ヴィンテージ クロシェのホルターネックトップです*
オフホワイト、ブラウンオレンジ、ライトベージュのカラーリングや編み目がとっても可愛い1着です*
甘すぎないデザインやフォルムなのでいろいろなアイテムに合わせやすいのも嬉しいポイントです*
キャミワンピースとレイヤードして頂いたり、ロング丈のデニムスカートと合わせて頂いても可愛いかと思います*






80'S Made in ITALY Vintage pastel color crochet halter neck top*
80年代 イタリア製 ヴィンテージ パステルカラー クロシェのホルターネックトップスです*
ラベンダー、ピンク、イエロー、ライトブルーのパステルカラーのクロシェがとっても可愛いです*
透かし編みのデザインやホルターネックのおりぼんの着用時のフォルム、スカラップラインの裾など可愛いポイントがいっぱいの1着です*
柔らかなコットン素材で着心地も良いです*
キャミソールワンピースとレイヤードして頂いたり、デニムとTシャツのシンプルコーデのポイントなど、いろいろ活躍してくれるアイテムかと思います*






70'S USA Vintage button decoration RD crochet pochette*
70年代 当時のハンドメイド1点もの ヴィンテージ クロシェのポシェットです*
レトロなレッドカラーの干し葡萄が並んだような編み目にアイボリーカラーのオールドプラスチックボタンの装飾がとっても可愛いです*
ギリギリ斜めがけもできるポシェットタイプのデザインで全体的なフォルムもとっても可愛です*
コットン素材なのでシーズンレスで使えるのも嬉しいポイントです*
編み込まれたショルダーは両サイドのボタンの部分にて取り外しが可能なのでクラッチバッグとしてもご使用頂けます*
長財布も入るサイズ感なので、デイリー使いにおすすめです*





70'S USA Vintage lavender crochet bag*
70年代 当時のハンドメイド1点もの ヴィンテージ クロシェのバッグです*
ラベンダーカラー、透かし編みのデザインがとっても可愛いアイテムです*
楕円型に編まれたマチがある作りで、編み込まれた紐をキュッと絞る巾着型のフォルムもとっても可愛いです*
デイリー使いにぴったりなサイズ感でショルダーバッグとしても使えるショルダーの長さも嬉しいポイントです*
収納力もあるので日々 活躍してくれるバッグかと思います*



宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット