Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🍏

2023年07月08日

こんにちは!
今日も暑い1日でしたね🫠
脂肪も溶けてくれたらとしみじみ思うクスクスさんです😅
暑い日差しにぴったりなアイテムなど3点UP致しました!








70'S USA Vintage Orange&Light blue Mexican dress*
70年代 ヴィンテージ メキシカンワンピースです*
オレンジベースに手刺繍によるグリーンがかったライトブルーのフラワー刺繍がとっても可愛い1着です*
マキシ丈なフォルムも可愛いポイントです*
程良いサイズ感なので着心地も良いかと思います*
夏にそのまま1着で着て頂くのはもちろん、インナーにカットソーやフーディーなどを重ねて頂いたり、ベルトマークして頂いても可愛いかと思います*













レザークリエイターYuriさんのHandmadeによるリバーシブルタイプのチューリップHAT2点です*
オレンジ、イエロー、ブラウン、ホワイトベースのレトロなフラワー柄やイエロー、オレンジベースのポップなフラワー柄とライトデニムの組み合わせがとっても可愛いデザインです*
お花のようなふちどりのラインもとっても可愛いです*
丁寧でしっかりとしたお仕立てで末長くお使い頂けるアイテムかと思います*
チューリップHATならではなフォルムもとっても可愛いです*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット