Daisy blog

Newアイテム4点UP致しました🐶

2023年07月11日

こんにちは!
連日、暑い日が続いてますね🫠
皆様、体調に気をつけてです🙏🏻✨
電車内の広告のモニターでニュースをよく見るのですが、暗いニュースが多い中、漬物石でカーリング🥌始めましたというニュースにほっこりしたクスクスさんです😅
本日はNewアイテム4点UP致しました!




70'S USA Vintage Snoopy raglan tee*
70年代 ヴィンテージ exacto tops社製 スヌーピーのラグランteeです*
レモンイエローのボディーにオレンジ、ブラックのスヌーピーやロゴの染み込みプリントがとっても可愛い1着です*
ワッペンが施されているのも可愛いポイントです*
ピンホールや擦れ、小さなリペア、ワッペンのペイントの跡、僅かな色抜けなどヴィンテージならではなダメージ感もとっても可愛いです*
ラグランのフォルムも可愛いですね*
年々、高騰しているアイテムの1つかと思います*
デニムやオーバーオール、70年代のスカートとも相性が良く、末長く古着コーデが楽しめる1着です*







70'S〜80'S USA Vintage denim flared pants*
80年代 ヴィンテージ デニムフレアパンツです*
ライトなデニムカラーにフレアなシルエットが可愛い1着です*
太めのベルトループやロールアップされた裾も可愛いポイントです*
ラフにTシャツと合わせて頂いたり、ワンピースやスカートの下に重ねたスタイリングも可愛いかと思います*
ウエスト内側のタグも雰囲気があって可愛いです*
内側のホックはTALON製、ジップもおそらくロケットタイプのTALONかと思います*










60'S〜70'S USA Vintage Snoopy comic book*
60年代から70年代 Fawcett Crest社製のコミックブックです*
スヌーピーと仲間達のモノクロの4コマ漫画が描かれており、シュールな表情やおとぼけな表情、1ページ1ページ違うストーリーが見ていて飽きのこない可愛い1冊です*
表紙も可愛いのでお気に入りの雑貨などとディスプレイして頂いても可愛いかと思います*


明日12日(水)は店舗お休みとなります🙇‍♀️✨
お休み明けより また宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット