Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🌼

2023年07月16日

こんにちは!
今日はもうれつに暑い1日でした☀️
明日も暑いのかな🥹?
熱中症など気をつけて過ごしましょうです🥹🙏🏻✨
本日はNewアイテム3点UP致しました!






80'S EURO Vintage lady&flower pattern sleeveless top*
80年代 ヴィンテージ ノースリーブトップスです*
ライトブルーベースにアートな雰囲気の人物やフラワー模様が個性的でとっても可愛い1枚です*
両手を上げてフープダンスのようなポージングやレッド、ピンク、ブラック、ベージュの色使いもとっても可愛いです*
パッと目を引くデザインなのでキャミワンピなどのインナーにチラリと見える着こなしも可愛いかと思います*
クロスしているような両肩のフォルムも可愛いポイントです*
シンプルにデニムと合わせたスタイルもおすすめです*





70'S〜80'S USA Fish&Flower pattern flare skirt*
70年代から80年代 当時のハンドメイド1点もの ヴィンテージ フレアスカートです*
ライトブルーのポリ生地にオレンジベースのポップなおさかなやフラワー模様がとっても可愛い1着です*
Fishのロゴやおさかなのプクプクとした泡も可愛いポイントです*
膝丈なのでロールアップしたデニムを合わせたスタイリングやロング丈のスカートとのレイヤードコーデも可愛いかと思います*
レトロなポリの生地感もとっても可愛です*



60'S〜70'S USA Vintage lucite rooster napkin holder*
60年代から70年代 ヴィンテージ ルーサイトのナプキンホルダーです*
オレンジ、イエロー、レッドのクリアなルーサイトのニワトリのデザインがとっても可愛いアイテムです*
羽根のオレンジとイエローのグラデーションもきれいで、艶のあるキャンディーのような質感で見ていてうっとりする可愛いさです*
ナプキンホルダーとしてはもちろん、お気に入りの絵本やレコードを立てて飾って頂いても可愛いかと思います*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット