Daisy blog

Newアイテム4点UP致しました🍎

2023年07月27日

こんにちは!
今日もすごく暑い1日でした🫠
閉店後の今もお店の外に出ると暑いです🫠
今日は重ね着をしてしまったので😅ますます暑いクスクスさんです🫠
本日はNewアイテム4点UP致しました!







80'S〜90'S USA Vintage embossing flower neglige dress*
80年代から90年代 ヴィンテージ ネグリジェワンピースです*
スウィートなベビーピンクのカラーがとっても可愛い雰囲気です*
なみなみとしたラインの襟元には小さなリボンレースが施されていて、2枚仕立ての表側にはエンボス加工のような僅かにポコポコと立体感のあるフラワ模様、イエロー、ライトブルー、ピンクの控えめなカラーリングもとっても可愛いデザインです*
フラワーパールのボタンやレースやおリボン、裾のフリルも可愛いポイントです*
ガーリーな着こなしはもちろん、ダメージデニムなどと合わせたミックスコーデも可愛いかと思います*





Vintage openwork knitting hat*
ヴィンテージのサマーハットです*
抹茶ミルクのようなカラーの透かし編みがとっても可愛いアイテムです*
きれいめからカジュアルまで合わせるお洋服によって、いろいろな雰囲気をお楽しみ頂けるかと思います*




80'S USA Vintage CALGON Smile pinback button*
80年代 当時のアドバタイジングの缶バッチです*
イエロー、ブラックのカラーリングにニコニコスマイルやロゴのフォントがヴィンテージ ならではな、とっても可愛い雰囲気です*
コーデのワンポイントやバッグにつけるだけでヴィンテージの雰囲気がお楽しみ頂けるアイテムかと思います*



70'S USA Vintage Owl&Cat pinback button*
70年代 ヴィンテージの缶バッジです*
ネオンオレンジのカラーに仲良しなフクロウとネコのイラストがとっても可愛いアイテムです*
英字のフォントも雰囲気があって可愛いポイントです*
コーデやバッグのポイント使いにおすすめです*
最近では、あまり見かけることが少なくなった当時のとっても可愛いデザインの缶バッジかと思います*


セレクトアイテムのSummer Saleも開催しております🌈✨


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット