Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました🍓

2023年07月31日

こんにちは!
今日も暑い1日でしたね🫠
暑い中、ご来店くださり有難うございました🙏🏻💕
嬉しくて感謝のひとときでした🙏🏻✨
暑い日が続きますが、お近くにお越しの際などお気軽に遊びにいらして下さいです😊✨






70'S USA Vintage camisole top*
70年代 当時のハンドメイド1点もの キャミソールトップスです*
明るめなレッドのポリ生地にブルー、レッド、イエローのカラフルでポップな柄がとっても可愛い1着です*
グリーンのなみなみテープも70年代らしい、とっても可愛い雰囲気があります*
2本の紐は自在に調整できるお仕立てなので長さの調整できるのも嬉しいポイントです*
ショート丈なのでワンピースの上からレイヤードして頂いたり、Tシャツに重ねて頂いても可愛いかと思います*
水着の羽織りとして着て頂いても良いかと思います*






80'S〜90'S USA Vintage flower motif crochet cardigan*
80年代から90年代 ヴィンテージ クロシェカーディガンです*
胸元の立体的なフラワーモチーフやフラワー模様のクロシェがとっても可愛い1着です*
袖口や襟元から中央、裾にかけてのフラワー模様の編み目もとっても可愛いデザインです*
アイボリー寄りのお色味なので、いろいろなアイテムに合わせやすいかと思います*
ボタンレスなのでさらりと羽織れるのも嬉しいポイントです*
やや硬さ、張りのある手触りのクロシェです*








1948 USA Vintage flocking squirrel book*
1948年 ヴィンテージの絵本です*
フロッキー加工のリスがとっても可愛い作りです*
10ページのオールカラーで中央のページから表紙にかけて長さの異なるページの作りもヴィンテージの絵本ならではかと思います*
長い年月を経た、とても古い絵本なので経年感はありますが、探してもあまり出会うことが少ない希少な絵本かと思います*
フロッキー加工のリスや挿絵がとっても可愛いのでディスプレイにもおすすめです*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット