Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🍄

2023年08月02日

こんにちは!
最近、日焼け止めを いっぱい塗っているクスクスさんです😅
でもでも着々と日焼けしている気がします😅
本日はNewアイテム2点UP致しました!







70'S Vintage light orange guatemala embroidery dress*
70年代 ヴィンテージ グアテマラのワンピースです*
ライトオレンジのボディーにマルチカラーの生地のライン、カードが6枚並んだようなカラフルな刺繍や刺繍リボンの装飾がとっても可愛い1着です*
深いスクエアの襟元のフォルムやウエストのおリボンを結ぶデザインもとっても可愛いです*
インナーに合わせるものによってシーズンレスで着用頂けるのも嬉しいポイントです*
フレアなデニムパンツとのレイヤードも可愛いかと思います*








70'S USA HOMCO社 Vintage mushroom&frog&butterfly wall hanging*
70年代 HOMCO社製 ヴィンテージの壁掛けです*
オレンジ、イエロー、ライトグリーンベースのカラーリングや蝶々、カエル、キノコの70年代ならではなデザインや細やかな作りがとっても可愛いアイテムです*
樹脂の素材でペイントの質感も雰囲気があって可愛いです*
裏側にフックが2つ付いている作りです*
立て掛けておいて頂いたり、壁に掛けて頂いたり、お部屋にあるだけで存在感がありヴィンテージの雰囲気をお楽しみ頂けるかと思います*
経年による僅かなペイントの擦れやシミが見られますが、全体的にきれいな方かと思います*
近年、本当に見かけなくなってきている希少なアイテムです*


明日3日(木)は店舗お休みとなります🙇‍♀️
お休み明けより また宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット