Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🌷

2023年08月12日

こんにちは!
今日は神宮外苑の花火大会でした🎆
お店の屋上から見れて、すごく綺麗でした😊✨



夏ですね😊✨
本日はNewアイテム2点UP致しました!




70'S USA Vintage OR Flower key ring*
70年代 ヴィンテージのキーホルダーです*
丸いクリアなアクリルにネオンオレンジのフラワーがとっても可愛いアイテムです*
片面に花びらのステッカーが貼られた作りです*
おそらく当時のハンドメイド1点ものかと思います*
経年による若干の擦れやキズがありますが鍵やバッグにつけるだけでハッピーな気持ちになれそうです*




70'S USA DEADSTOCK Vintage RENEE Switch plates*
70年代 デッドストック未使用のヴィンテージ スイッチプレートです*
オレンジベースにキラキラ星の模様が可愛い台紙やプラスチック製のスイッチカバーがとっても可愛いアイテムです*
台紙の文字のフォントやカバーのゴールドの立体的なふちどり、お花を持ったRENEEのイラストがとっても可愛いです*
コンセント部分のパーツも細長いダイヤのようなフォルムが可愛いです*
スイッチカバーとしてはもちろん、台紙のまま壁に飾って頂いたり、立て掛けてディスプレイして頂いても可愛いかと思います*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット