Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🌷

2023年08月20日

こんにちは!
暑い日が続いていますね🫠
体調に気をつけて楽しい夏を過ごしたいですね🥹✨
本日はNewアイテム2点UP致しました!





70'S USA Vintage hand embroidery wool skirt*
70年代 ヴィンテージ 手刺繍のウールスカートです*
グリーンベースにイエロー、レッド、ホワイト、ライトブルー、ピンク、ネイビー、グレー、ブラウンのカラフルな手刺繍のラインがとっても可愛い1着です*
当時のハンドメイドならではな温かみのある雰囲気もとっても可愛いです*
ウエストがゴムのお仕立てなのも嬉しいポイントです*
スウェットやフーディーと合わせて頂いたり、ベストを合わせてネイティブなスタイリングも可愛いかと思います*





70'S USA California stuffed toys社 stuffed mouse*
70年代 California stuffed toys社 ヴィンテージのぬいぐるみです*
マスタードイエローのボディーに両耳のヴィンテージファブリックやニコニコの表情がとっても可愛いネズミさんです*
お髭やお鼻のポンポン、毛糸のしっぽ、ボアの質感も可愛いポイントです*
お部屋にあるだけで癒される可愛いさです*


今日はお店にKanonちゃんが来てくれました😊💖
いつもありがとう🥹💕
週明けも宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット