Daisy blog

Newアイテム1点UP致しました🦋

2023年09月18日

こんにちは!
以前、貯金箱としてご紹介したこちらのプードルさん🐶


まち針と


メジャー付きのソーイング仕様だった為、改めて掲載致しました🙇‍♀️✨



ユニークな作りで楽しいアイテムですね😊✨
本日はNewアイテム1点UP致しました!






70'S USA Vintage tricolor color knit cape*
70年代 ヴィンテージ 当時のハンドメイド1点もの トリコロールカラーのニットケープです*
立体感のある、ざっくりとした編み目にブルー、レッド、ホワイトのトリコロールカラーがとっても可愛い1着です*
同色の編み込まれたリボン紐や三角のポケット、フリンジのラインも可愛いポイントです*
さっと羽織れて、おリボンを結んだスタイリングはもちろん、前開きでショールのように羽織って頂いたり、ベルトマークして頂いても可愛いかと思います*
オーバーオールなどのワークスタイルからヴィンテージワンピースまで幅広い古着コーデに合わせやすいアイテムかと思います*
着用時のシルエットもとっても可愛いです*
チクチク感も無く、着心地が良いのでデイリー使いにおすすめです*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット