Daisy blog

Newアイテム3点UP致しました致しました🍎

2023年10月18日

こんにちは!
10月も半分が過ぎましたね😅
今年の🎃ハロウィンは世の中が賑やかそうな予感がします😅
仮装の人をいっぱい見れるといいなぁ😅
本日はNewアイテム3点UP致しました!







60'S USA Vintage knit cardigan*
60年代 ヴィンテージ 当時のハンドメイド1点もの ニットカーディガンです*
ヴィンテージならではなニットの質感やレッド、クリームのカラーリングがとっても可愛い1着です*
マス目状の編み目や襟元や袖口、裾のリブやつやつやとしたオールドプラスチックのボタンもとっても可愛いです*
全体的な編み目、襟元のフォルムやフロントの右側に少し濃いめのレッドの毛糸で仕立てられているのもハンドメイドならではな温かみのある可愛い雰囲気があります*
デニムとの相性も良いのでオーバーオールの羽織に着て頂いても可愛いかと思います*
着るだけで60年代の可愛い雰囲気が楽しめるアイテムかと思います*










70'S Vintage flower pattern vinyl bag*
70年代 ヴィンテージ フラワー柄のビニール製バッグです*
クリアベースにポップなフラワー柄がとっても可愛いアイテムです*
ハンドル、両サイドと底面はマットなホワイトのビニールの作りになっています*
トランク型のフォルムもとっても可愛いです*
あまり重さのあるものは対応できないかと思いますが、軽めのものでお出かけバッグとしてご使用頂いても個性的でとっても可愛い雰囲気が楽しめそうですね*
ディスプレイ兼収納でインテリア小物としてご使用頂いても可愛いかと思います*


明日19日(木)は店舗お休みとなります🙇‍♀️
お休み明けより また宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット