Daisy blog

Newアイテム1点UP致しました🌈

2023年10月28日

こんにちは!
最近とても良いお天気が続いていて、お外にお布団を敷いて寝たいなぁと思ったりしているクスクスさんです😅
寝顔をいろんな人に見られるんだろうなぁとか寝返りし過ぎて道路に転がったらとか妄想ワールド全開です😅
本日はNEWアイテム1点UP致しました!






60'S〜70'S USA Vintage patch knit cardigan*
60年代から70年代 当時のハンドメイド1点もの パッチ付きニットカーディガンです*
マスタードカラーにマス目状のポコポコとした編み目がとっても可愛いデザインです*
襟元から中央の編み目のきりかえしや袖口、裾のリブも可愛いポイントです*
つやがありさりげなくデザイン性のあるオールドプラスチックのボタンもヴィンテージならではな、とっても可愛い雰囲気があります*
デニム地にライトイエロー、レッドのロゴや天使の刺繍が施されたパッチもキュートです*
Vネックのフォルムやマスタードカラーがいろいろなアイテムに合わせやすい1着かと思います*
1枚持っていると万能に活躍してくれそうですね*
チクチク感がないのも嬉しいポイントです*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット