Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🍊

2023年11月05日

こんにちは!
今日も温かな1日でしたね😅
3連休もご来店下さり有難うございました🙏🏻✨
本日はNewアイテム2点UP致しました!





70'S USA Vintage patch sweat*
70年代 ヴィンテージ パッチ付きスウェットです*
ラグランのフォルムやブルーのカラーがヴィンテージならではな可愛い雰囲気があります*
ホワイトのフロッキープリントのロゴもとっても可愛いデザインです*
刺繍やパッチワークの手の込んだパッチも可愛いポイントです*
ハンドペイントによるニコニコなお顔やお家の1部がヒラっとめくれる作りもとっても可愛いです*
柔らかな生地感で、ゆったりめなサイズなので着心地も良いです*
1枚で雰囲気のあるスタイリングが楽しめるアイテムかと思います*










70'S〜80'S USA Vintage rainbow reversible down vest*
70年代から80年代 Antler ヴィンテージ ダウンベストです*
ネイビーベースにレインボーカラーのナイロンパッチがとっても可愛い1着です*
両サイドの裾の丸みのあるスリットのフォルムやコンパクトなサイズ感もとっても可愛いです*
リバーシブル仕様の作りも嬉しいポイントです*
レインボーのパッチ側は両サイドにポケットがあり、片方はジップ、もう片方はジップレスの作りで内側にリングホルダーがあります*
もう片側は片方にマジックテープにて留めるポケットがあり、タグがポイントになるデザインです*
軽くて温かく、扱いやすいホックボタンなので、デイリーに活躍してくれるアイテムかと思います*
フーディーやスウェットと合わせてカジュアルなコーデはもちろん、ガーリーなワンピースとのミックスコーデも可愛いかと思います*


明日6日(月)は店舗お休みとなります🙇‍♀️
お休み明けより また宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット