Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🍎

2023年11月12日

こんにちは!
今日は冬のような寒さの1日でした🥹
温かアイテムが活躍する時期がやってきましたね😅
本日はNewアイテム2点UP致しました!






60'S〜70'S USA Vintage leaf pattern knit cardigan*
60年代から70年代 当時のハンドメイド1点もの ヴィンテージ リーフ模様のニットカーディガンです*
温かみのあるアイボリーカラーに立体的なリーフ模様の編み目がヴィンテージならではな、とっても可愛い1着です*
粒々とオーロラパールのようなキラキラ感がある小さなボタンも可愛いポイントです*
襟元や袖口、裾のリブや全体のフォルムも可愛いくフカフカとした編み目で温かな着心地です*
アイボリーカラーなのでいろいろなアイテムに合わせやすく、デイリーに着回せるアイテムかと思います*









50'S〜60'S USA Vintage plaid wool hunting pants*
50年代から60年代 ヴィンテージ ウールのハンティングパンツです*
厚手のウィップコード地でレッド、ブラックのチェック柄がとっても可愛いです*
裾のサーマルのお仕立ても着用時のシルエットがとっても可愛いデザインです*
温かみのある雰囲気なのでフィッシャーマンのニットやカーデを合わせたスタイリングも可愛いかと思います*
ウエストの内側にSANFORIZEDボートスタンプ、ジップはSERVALジップです*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット