Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🍊

2023年11月26日

こんにちは!
今日は日中もひんやり寒い1日でした🥹
今日はアウターをちゃんと着てきたので😅帰りは温かなはずです😅
どこでもドアが欲しいなぁ😅
本日はNewアイテム2点UP致しました!



90'S USA Vintage orange high neck knit sweater*
90年代 ヴィンテージ ハイネックのニットセーターです*
ややブラウンよりのオレンジカラーがとっても可愛い1着です*
コットン素材で肌触りが良く、柔らかで伸縮性もあるので着心地が良く、温かです*
ハイネックなので、いろいろなアイテムのインナーとして着て頂いたり、コーデの差し色としてレイヤードして頂いたり、1枚持っていると便利なアイテムかと思います*
ラグランタイプのフォルムも可愛いポイントです*





70'S USA Vintage flower embroidery ribbon tunic top*
70年代 ヴィンテージ フラワー刺繍リボンラインのチュニックです*
ライトなレモンイエローベースにオリーブグリーン、ライトブルー、ライトイエロー、ブラックのフラワー刺繍のリボンがとっても可愛い1着です*
つやのあるオールドプラスチックのボタンで留める襟元のフォルムもとっても可愛いです*
袖口や襟のステッチのラインもとっても可愛いデザインです*
織りの入った生地感もヴィンテージならではな、とっても可愛い雰囲気があります*
ゆったりとしたサイズ感で着心地が良いのも嬉しいポイントです*
襟元のボタンの下にフックが4つあるお仕立てです*
スカートやワンピースに合わせてベルトでブラウジングしたスタイリングや、フレアパンツやチェックパンツと合わせたスタイリング、スウェードやレザーパンツとのミックスコーデやオーバーオールのインナーに着て頂いても可愛いかと思います*





2点を合わせてスタイリングしてみました🌼


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット