Daisy blog

Newアイテム1点UP致しました🦋

2023年12月17日

こんにちは!
今日は風が強くて寒い1日でした😨
少し冬らしい感じかなぁ🥹
本日はNewアイテム1点UP致しました!









1982 USA Vintage light gray satin patch jacket*
1982年 WESTWIND製ヴィンテージ パッチ付きジャケットです*
ライトグレーのボディーに82年から86年のホッケーのトーナメントのワッペンがカスタムされた作りがとっても可愛い1着です*
胸元のチェーンステッチのネーム刺繍、背面側のチーム名のロゴやビッグな鳥のワッペンも雰囲気があって、とっても可愛いです*
襟元や袖口、裾のグレー、ネイビーのボーダーリブも可愛いポイントです*
ジャストな着心地のサイズ感もとっても可愛く、フレアなロング丈のスカートやパニエを合わせて頂いても全体のシルエットがとっても可愛いかと思います*
ユースサイズとしてお子様がゆったりと着て頂いても可愛いかと思います*
薄らと中綿入りで着心地は温かです*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット