Daisy blog

Newアイテム1点UP致しました⭐️

2023年12月23日

こんにちは!
今日もブルブルひんやりする1日でした🧊
袖口がすごく広いお洋服を着てしまって、腕がスースー寒かったです😅
明日は雪山でも平気なお洋服を着たいと思ったクスクスさんです🤭
本日はNewアイテム1点UP致しました!







80'S USA Vintage big leopard collar mohair wool jacket*(Thank you soldout🙏🏻💖)
80年代 ヴィンテージ レオパード柄の大きな襟のモヘアウールジャケットです*
ブラックベースに大判のストールのような襟のフォルムがとっても可愛い1着です*
ブラウン、ブラックのレオパード柄のエコファーの柔らかな生地感やモコモコせず着やすい毛並みも嬉しいポイントです*
モヘア混合のウール地も柔らかで、軽く、裏地付きなので着心地も温かです*
背面側のお袖のきりかえしのフォルムや大きな丸いボタン、ドルマンのようなゆったりめなサイズ感やシルエットもとっても可愛いです*
フロントの両サイドには指までが入るくらいの浅めなポケットが付いています*
袖口のやや広がりのあるフォルムも可愛いく、折り返して着用頂いても可愛いです*
裾がリブなので、クラシカルなスタイリングからカジュアルなスタイリングまで幅広いコーデに合わせやすいデザインかと思います*
襟の背面側の内側に3つの折り目がある作りで、形が崩れず常にベストな可愛い形をキープできる手の込んだ作りやデザインもヴィンテージならではな、とっても可愛い雰囲気があります*
右の襟の内側にファーのラインがあります*


明日24日(日)、明後日25日(月)は店頭にて お洋服が10%OFFのクリスマスSALEとなります🎄✨
お近くにお越しの際など ぜひ遊びにいらして下さいです😊💖


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット