Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🌼

2024年01月13日

こんにちは!
今日の東京は晴天から雹や雷、雪と慌ただしいお天気でした💦
すごく寒いので帰りが嫌だなぁと切に思うクスクスさんです😅
本日はNewアイテム2点UP致しました!





80'S USA Vintage owl print sweat*
80年代 BASSETT WALKER ヴィンテージ スウェットです*
ヴィンテージならではなレッドカラーのボディーに実験をしているフクロウのプリントがとっても可愛い1着です*
ロゴにスニーカーが入っているデザインも可愛いポイントです*
ラグランタイプで着用時のフォルムもとっても可愛いです*
内側の肌触りも良く、やや厚みのあるスウェット地で着心地も温かです*
ゆったりめな身幅とショートめな丈感なのでデイリーに着回しやすいかと思います*
デニムやスウェードコーデの差し色として着て頂いても可愛いかと思います*







70'S USA Vintage plaid&velor patchwork long skirt*
70年代 ヴィンテージ チェック柄、ライトベージュのウール地とブラウンのベロア地のパッチワークが可愛いロングスカートです*
ブラウン、ベージュベースのカラーリングやリアルパッチワークの作りがとっても可愛い1着です*
ウエストやリボンのデザインもポイントになる可愛いさです*
リボンは飾りリボンでウエストはゴムのお仕立てなので着心地も良いかと思います*
コットン生地の裏地が縫われたしっかりとした作りも嬉しいポイントです*
スウェットやフーディーと合わせてカジュアルなコーデやフィッシャーマンと合わせた温かみのあるスタイリングも可愛いかと思います*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット