Daisy blog

Newアイテム2点UP致しました🐶

2024年01月20日

こんにちは!
今日はシトシト雨の1日でした☂️
明日は晴れるといいなぁ☀️
本日はNewアイテム2点UP致しました!







80'S USA Vintage Grandma&Heart patchwork sweat*
80年代 ヴィンテージ Leeのパッチワークスウェットです*
ヴィンテージならではな発色のブルーのボディーにハートや小花柄のGrandma&Heartのパッチワークがとっても可愛い1着です*
パッチワークのレッド、イエロー、グリーン、ライトラベンダーのカラーリングもとっても可愛いです*
左の袖口上のハートのパッチもポイントになる可愛いさです*
ラグランタイプのフォルムでゆったりめなサイズ感も可愛いです*
パッチワークが上の位置にあるのでインコーデのスタイリングも可愛いかと思います*
デニムやスウェードスカートとベストなどのセットアップコーデに合わせて頂いても可愛いかと思います*






Vintage Comical pattern Vinyl bag*
ヴィンテージ コミカル柄のビニール製バッグです*
薄っすらとしたスポンジが入ったビニール製のキルティングにアフロヘアーの女の子や野球やフリスビーの男の子、ジャンプしたり、帽子が飛んでる男の子や勇ましく走るワンちゃんやユニークな表情のワンちゃん、ピヨピヨ飛んでいる鳥さんなどコミカルで愛嬌のあるイラストがとっても可愛いアイテムです*
ロゴやイチゴやさくらんぼ、チューリップなどの絵柄も可愛いポイントです*
朱色のパイピングやホックボタンもレトロでとっても可愛いです*


宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット