Daisy blog

Newアイテム2点UPしております🦋

2024年03月14日

こんにちは!
今日は風も弱く温かな1日でした☀️
仙台から大好きなPippちゃんやYumeちゃんが来てくれて、とっても嬉しくて感謝のひとときでした🙏🏻💖
Sさんからも温かで嬉しいメッセージをもらって、本当に感謝でいっぱいです🙏🏻💖
不器用な点が多々ありますが、優しさや温かな気持ちを大切にしていきたいと改めて思った1日でした🙏🏻💖
昨日、今日と2点NewアイテムをUPしております!









70'S USA Vintage flower&paisley print top*
70年代 ヴィンテージ 当時のハンドメイド1点もの フラワー&ペズリー柄のトップスです*
ライトグリーン、ライトブルーベースにライトなピンクやイエロー、ネイビー、ホワイトのカラーリングや、フラワーやペイズリーのライン模様がとっても可愛い1着です*
程よいスタンドカラーにタックの入った丸みのあるバルーンタイプのお袖のフォルムもとっても可愛いです*
ヴィンテージならではな生地感もとっても可愛いく、シンプルにデニムに合わせるだけでも雰囲気があって可愛い着こなしが楽しめる1着かと思います*
袖口はゴムのお仕立てで、新しいものに入れ替えております*
背面側の襟元にフックが3つ、フック下にジップのある作りで、ジップはロケットタイプのQUIKジップです*










60'S〜70'S Vintage china embroidery light gown coat*
60年代から70年代 ヴィンテージチャイナのガウンコートです*
光沢のあるライトブルーにバラのような模様の織りが入ったボディーにバックの立体的な手刺繍がとっても素敵な1着です*
ライトな生地感でサラッと羽織れるのも嬉しいポイントで*
オーバーオールやワンピースの羽織りとして着て頂いたり、ウエストの両サイドにベルトループがあるのでベルトでワンピースのように着て頂くのも可愛いかと思います*
ヴィンテージならではな小慣れ感が楽しめるアイテムかと思います*


店頭にて対象のQRコード決済で最大10%還元のTOKYO元気キャンペーンを取り扱っております🌈✨
31日までとなっておりますので どうぞ宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット