Daisy blog

Newアイテム1点UP致しました⭐️

2024年04月23日

こんにちは!
今日は作業中にアイロンスチーマーが壊れてしまい、原宿に家電屋さんが無いので😅渋谷までテクテク行ってきました😅
ビッグカメラだと思ってエレベーターに乗って、3階に着いてドアが開いたら『いっらしゃいませ〜』のまさかの居酒屋でえっ!てびっくりした瞬間もありましたが😅なんとか購入して、お店に戻ってきた1人パタパタな1日でした😅
そんな今日はNewアイテム1点UP致しました!





70'S Euro Vintage flower pattern quilting wrap skirt*
70年代 ヴィンテージ フラワー柄 キルティングのラップスカートです*
レッドベースにさまざまな小花模様のパッチワーク柄がとっても可愛い1着です*
柔らかな風合いのキルティング生地とサラサラとした裏生地で着心地も良いかと思います*
両サイドにポケットがあり、ボタンタイプなのでボタンを付け替えますとウエストのサイズが調整できるのも嬉しいポイントです*
重なり合う生地の部分が少なめなので、デニムやスカートとのレイヤードコーデがおすすめです*


GWに向けて可愛いお洋服や雑貨も準備しています😊🌷
ご紹介してまいりますので宜しくお願い致します😊💖


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット